> HOME > 近所のボードゲームカフェ

近所のボードゲームカフェ

2024年04月28日

こんばんは、お馴染みのジェニーです。GWはいかがお過ごしですか?

わたしのほうは自転車での転倒事故の余韻で、顔の向きを変えると痛いです。

お医者さんに行こうかな~



お医者さんに行く途中の商店街に、去年から「ボードゲームカフェ」が出来ています。

なんかね、チェス、モノポリー、人生ゲーム、オセロとかを楽しめるみたいなのよ。

中をじー・・と見ても、お客さんは殆どいません。

これって入りにくいよね。



仮にお店に入ったとしてみましょう。



女性客1:「おばさん、こっちの人生ゲームを一緒にやらない?」

ジェニー:「ふざけんじゃないわよ、誰がおばさんよ」

女性客2:「なに、このおばさん。せっかく誘ってあげたのに、

      マジ信じられないしー」

ジェニー:「あたしはね、クラフトビールを飲みに来ただけ。

      あんたらと遊ぶ暇はないわよ」

女性客3:「たぶん、あれよ。ウェアを見てごらん。

      メンズを探しにきたのよ。」



近所のボードゲームカフェ


そこへイケメン入店。

彼の座ったテーブルに1分間で30㎝ずつ近づくジェニー。(ばれるって)

イケメンは店内を見渡すと、3人足してIQ80ぐらいのグループを一瞥したあと、

ジェニーと目があいました。(そりゃあそうだよね)

そのあとは二人でUNO(二人でやってもつまらないでしょうが)をやったり

クラフトビールを飲んで楽しい時間をすごし・・・てくるわよね。

そんな事を想像しながら、整形外科に行って参ります。

ウエアのほうはジェニーに似合うタイプのレース使いのセクシーな感じ。

まぁ、ともちゃんには10年早いね。



近所のボードゲームカフェ



Wear : Baiastice_Charlize Dress-Black



Baiastice@uber



http://maps.secondlife.com/secondlife/Uber/138/129/27

Posted by tomojun at 21:55│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。